タリカに100の質問〜大解剖編〜

いよいよ後半戦も盛り上がってきた(?)タリカに100の質問、
今日は大解剖と称して、ジャンルにくくれないあれやこれやを聞いちゃいます!

 

70:今の夢は?

そーねー。温泉付きのアシュラムみたいのを持ちたいなぁぁぁ
10代の思春期グループの「女神の集い」をやりたい!

71:欲しいものは?

温泉付きアシュラム!

72:してみたい習い事は?

習い事……特にないけど、英語をたたきなおせるもんなら
たたきなおしたい!

73:習得したい外国語は?

英語の他にだったら、そうだなぁ、スペイン語とか中国語を話せると
もーーーっと友達が増えるのかな!

74:どんな事でもいいから、普段気をつけている事は?

お腹に何かをためないこと!
感情も食べ物もw

あとは、真剣な顔で固まらないこと。
口がへの字になってるもの。

75:人に言うまででは無い最近あった小さな幸せは?

何十年ぶりに従兄弟に会えて、一緒に飲んだら従兄弟は何も学んだわけじゃないのに
めっちゃスピリチュアルな人だった!ってことかな。

76:財布や携帯、メイク道具やハンカチなどの必要品以外で鞄に入っている物は何ですか?

本!必ず一冊入ってるw
ないと落ち着かない。

77:どんな性格?

どんなって……こんなよ..www

78:尊敬する偉人は?

うううんんん
OSHOは偉人の枠を超えてるし、困ったな。

79:自分の自慢は?

考えたことないな、なんだろう?
考えてみる!

80:これにハマってます!

いつもいろんなことにはまってると思うけどw
最近は新しい(けど実はとても古い)エッグのエクササイズを
どうしたらみんなが抵抗なく面白く美しくやってもらえるのか、
いろいろ考えて試してみてる。

81:得意料理は?

最近じゃローフード系メニューが多いからね、料理って言っていいのか
多少悩むw

82:最後の晩餐には何を食べたいですか?

最高級のぶどう。

83:座右の銘は?

「腕一本で食ってこうってヤツが、簡単に反省なんかするんじゃねぇ!」 By 忌野清志郎

84:10年後、自分はなにしてると思う?

生きているかどうかもわからないので考えたこともない。

いかがでしたか?意外だったり「やっぱり」だったり
一人うなづきながら編集していたスタッフMでしたw

ではお次もお楽しみに!