タリカに100の質問〜ごった煮編〜

いよいよラストになりました、タリカに100の質問、
ジャンルに絞りきれなかった色んなことを聞いちゃいますよ!
では早速⭐︎

85:虫は苦手ですか?

虫は異世界からやってきた異種なのだ!
見よ、あの目を。あれは他の宇宙からやってきたに違いない。

86:ギャンブルをしますか?

まさしく人生がギャンブルですw
他のことに使う運はない。

87:宝くじで3億円当たった!何に使う?

温泉付きの土地を買ってリトリートができる施設を建てよう!

88:買ってしまったけど、失敗したなーというものは。

これもいっぱいあるなぁぁ
野菜の水切りをする器具、買ってから2〜3回しか使ったことない。

89:パソコンをやり始めたきっかけは??

ヒーリングスクールのメーリングリストに入るため。
今何が起こっているのか、パソコンがないと全然わからなくて、必要に迫られて。

90:1日のうちでもっとも好きな時間は?

夜、お風呂に入る時。
ベッドに横になった瞬間。

91:一日に一度はこれをしないと落ち着かないということはありますか?

瞑想

92:世の中とのギャップを一番感じるのは、どんな瞬間?

私よりすごーく安定したいい職業(世間一般的に)の人が
「お金がない」という瞬間w
誰も望んでないのに(はずなのに)憲法九条が改正の危機にあること。
誰も望んでないのに(はずなのに)原発が再稼動されること。

そんな私の家系に兵隊さんがたくさんいることw

93:女に生まれて良かったと思うことは?

全部ww !
おしゃれもメイクもセックスも!

94:楽しくハッピーに生きる秘訣は?

一つ所にとどまらないこと、動き続けること、変わり続けること、
変わることを恐れないこと。
自分の持つタブーを破り続けること。

95:人間としては、どういうタイプの男性や女性に惹かれますか?

変人。クセのある、アクの強い個性的な人。瞑想する人たち。

96:会ってみたい人

宇宙人

97:「好きなこと、やりたいことが見つからない」という人に一言

やりたいことが見つかったときに、お爺さんやお婆さんになってないように
お気をつけください。

いかがでしたか?
「あれっ、100個ない!」ですって? ご明察!
実は、手違いで3つ質問が抜けていたんです、、、
そしてタリカはすでに白馬女神の準備に入ってしまい、聞けずじまい。

あとの3つ、タリカに会った時に是非聞いてみてください。
(そして願わくばスタッフMまでお知らせ頂けると幸いですw)