女神のバトンおかわり!〜律子編〜

女神のバトンおかわり!〜律子編〜

女神のバトン2周目 のりかから受け取りました〜 そう のりかが言っているように わたしはなんで女神の集いに参加しているんだろう ちょっと考え込んでしまいました。 もっとバラ色で 楽しいワ…Read more
女神のバトンおかわり!〜のりか編〜

女神のバトンおかわり!〜のりか編〜

サローナからバトンを受け取りました。ありがとう。 先日、トレーニー仲間と話をしたんです。 私たちはなんでこれを選らんだのだろうね。 他にも色々な方法が世の中にはあって、 楽しいワクワクす…Read more
女神のバトンおかわり!〜サローナ編〜

女神のバトンおかわり!〜サローナ編〜

イーシャよりバトン受け取りましたサローナです。 女神、という抽象的なイメージが嫌な方も多いと思います。 天使や女神などどこかフワフワと掴み所の無いイメージがあるかもしれません。 Part…Read more
女神のバトン〜イーシャ編〜

女神のバトン〜イーシャ編〜

【女神のバトン】 大阪のソマからバトンを受け取りました。 ありがとう♡ 女神の集いに始めた参加したのは、3年前、3番目の子が臨月の頃でした。 最近、ときどき思うんです。 「なんで、私は、…Read more
女神のバトン〜ソマ編〜

女神のバトン〜ソマ編〜

【女神のバトン】 明石からこんにちは☆ 女神の集いファシリテーター・トレーニーのソマです。 リエ、バトンをありがとう。 ーーー 今年1月からのトレーニングに参加を決めてから、大きく変容を…Read more
女神のバトン〜りえ編〜

女神のバトン〜りえ編〜

こんにちは。女神の集いファシリテータートレーニング、 バトンリレー、8日目です! 今日は、ファッション系ショッピングサイトの店長さんをしているりえの巻です。 繊細で柔らかな感性をそのまま…Read more
女神のバトン〜よっしー編〜

女神のバトン〜よっしー編〜

こんにちは!バトンシリーズ7回目、みなさま お読みいただいてありがとうございます。 今日はよっしーのバトンをお届けします。 よっしーはその誠実でユーモアたっぷりな人柄で、さまざまな 個人…Read more
女神のバトン〜わっこ編〜

女神のバトン〜わっこ編〜

こんにちは!連続シリーズ「女神のバトン」です。 今日は川崎在住のボディーワーカー、わっこの巻です。 わっこは二人の子供を持つシングルマザーで、自分の信じた道を ひたすらに進む、純粋でまっ…Read more
女神のバトン〜サローナ編〜

女神のバトン〜サローナ編〜

こんにちは!女神のバトン第5弾は 群馬県在住、ママ2年生のサローナです。 独自の視点とユーモアで綴られるサローナのブログやフェイスブック の投稿は必見ですよ。 日々の暮らしにあるスピリチ…Read more
女神のバトン〜律子編〜

女神のバトン〜律子編〜

こんにちは!今日は女神のバトン第4弾、りつこの巻です。 りつこは、東京で精神障害者の付き添いヘルパーをしています。 穏やかで控えめな彼女ですが、内側では恐れを知らない大胆な 愛の女神、ア…Read more
  • 1
  • 2