Dynamic meditation & Dance in 大久保

日時 :11月21日(水)
時間 :10:15(開場)10:30~12:30(予定)
会場 :大久保駅 スタジオレス
会費 :3,500円(当日現金払いになります)

※10時半に瞑想がスタートしますのでそれまでにお入りください。
※瞑想中は1時間ほど途中入退場禁止となりますので、ご了承ください。

《OSHOダイナミック瞑想会》
夏にやって好評だったダイナミック瞑想とダンスの会です。本当に自分自身を100%生きようと思う時。この瞑想が助けになります。ダイナミックの後のダンスは全ての杞憂を溶かしてくれる生命のダンスです

お申し込み

終了後
近場でランチをする予定です。
ご参加できる方はぜひ❤️

【持ち物】
飲み物、タオル、汗をかくので着替え。体を締め付けず動きやすいもの。小さいクッションなどあると便利です。

※体をかなり動かしますので、朝食はとらず必ず空腹の状態で来てください。
※瞑想中の入退場できませんのでご了承ください。時間帯になったら閉めてしまいます。

【ファシリテーター】
宮脇アニータ美和子
言わずと知れたチャネラーわっこさん。
サニヤス名は Ma deva Anita
強烈なエナジーサポートですので、初参加の方でも安心して飛び込んでくださいませ。

Salona(サローナ)
OSHOサニヤシン
2011年テイクサニヤス。
サニヤシンは「探求者」の意味を持ちます。
毎月地元でOSHO瞑想会をリードしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 生は哲学ではない
 生は問題ではない
 生はミステリーだ
 あなたはそれを生きなければならない

 OSHO