開催スケジュールはこちらをご覧ください。

 

聖なるセクシャリティの扉を開きます

「part1&2」で得た内側の大切な気づきを携え、
神聖なエクスタシーの中へと入っていきます。

「青いシャクティ」では、創造の源、女たちの魂の実家、
卵巣のエネルギーにアクセスし、眠れる生殖器の記憶を呼び起こします。

そこは「陰・女性性」の、暗くてあたたかな究極で永遠の安らぎの場所。
涙は女の薬で、笑いは心の滋養です。

古い記憶や痛みから深く自分を癒し、本来の自分自身にくつろぎ、
新たな自分を生きることを可能にします。

~こんな方におススメします~

  • 肉体的、感情的、ないしは心理的な満足感という形での幸福感を求めている方。
  • 自分の愛情関係をより充実したものにして、ごく普通の暮らしを充実させたい方。
  • 自分自身がスピリチュアリティを向上させる道を歩んでいることを認識し、
    性的欲求と現在行っている瞑想やスピリチュアルな学びとを、一つに統合、
    調和させたいと思っている方

卵カンフーについて(エッグエクササイズ)

何千年もの間、女性タオイストの間で秘密に伝えられてきた性の気功のメソッドは、
宇宙の普遍的な運動であり、力強い創造の源であるシャクティ・性エネルギーを呼び起こし、
個として分断され、力を失いつつある生命体に新たな次元の息吹を吹き込み、
すべての生命との繋がりを再びもたらし、宇宙が奏でるリズムの中へと私たちを再編します。

タオでは、男性は射精で、女性は月経で生命エネルギーを失うと言います。
タオの伝統技法卵カンフー(エッグエクササイズ)で骨盤底筋と生殖器のエリアを活性化させます。

そうすると、感じないようにしていた身体の感覚、内側深くに押し込めていた感情、
パンドラの箱に封印されてきたものたちが溢れ出します。

それらを鋭敏に感じ取ってしまうことは、少し辛いもののように思えますが、実はすべてが
尊く美しい宝石たちであり、あなたがこの人生で現実化できる、彩り豊かな果実と幸福なのです。

それこそが、女神の集いでアクセスしようとしているシャクティ(性エネルギー)です。

けれども、この大いなるシャクティエネルギーの受容器である「身体」は、浄化と微細な調整、
そして健康な活力を取り戻すことを必要としています。

Part3. 青いシャクティ 日程/場所/お申し込み 
日時:2017年12月15日(金)13:00 〜17日(日)14:00 2泊3日宿泊型ワークショップ
場所:山梨県/河口湖周辺
お申込み
日時:2018年2月9日(金)13:00 〜12日(月・祝)14:00 3泊4日宿泊型ワークショップ
場所:滋賀県/琵琶湖周辺
お申込み

保存

保存