賢女達の井戸端会議はトークライブです。


開催スケジュールはこちらをご覧ください。

セクシュアリティの事、性と聖、お金とセクシャリティ、
年齢と共に変化している身体の事、
セックスレスのことや子どもたちの性のこと……

ごく日常の中に潜むさまざまな問題、それは「こうやったら解決する!」
という一つの解決方法が
あるわけではなく、個人や環境によって100人いたら
100人の状況、人生があり、どれ一つとっても同じものなど存在しません。

人生の中にあるその問題は、どれも等しく神聖でかけがえのないものです。
それを排除しようとする努力よりも、受け容れることから何かが始まるのかもしれません。

けれどもそうするには、まったく別の視点や考え方がやって来なければ内面の
受け容れ可能な
スペースを拡げることは、少し難しいかもしれません。
人は誰しも自分の頑丈な思い込みの箱の中から世界を見ています。

おしゃべりしたり、いえ、何も話さずに聞いているだけでも、何人かのグループの
中にいる時は、
自分自身が抱えているさまざまな問題に対して、新しい視点や
膝を打つような理解が自然と訪れます。

他の人達との自然なエネルギーの交流が起こって、自分の頑丈な思い込みの枠が
緩んで来るからでしょう。

普段はなかなか周囲に話せないこと、本当に思っていること、感じていることを
ファシリテーターTarikaの作り出す濃密なフィールドの中、本音で語り合ってみませんか?

特にセクシュアリティ(性)というテーマは、私たちの生命の根源のテーマで神様からの
贈り物であるにも関わらず、多くの女性は罪悪感やどまどい、羞恥心を抱きつつ…
それを赤裸々に語る機会を持ちません。

「賢女達の井戸端会議」は、同じ悩み、葛藤、そして可能性、輝きを秘めた女性達が
語り合う場です。
あなたディープな変容へと誘う「秘密の鍵」を受け取っていただけるでしょう。

*カップルや男性の方のご参加を歓迎いたします。

~こんな方にお勧めです~

  • SEXや、出産、子育て etc…
    普段はいえないあんな事や、こんな事、赤裸々に本音で語り合ってみたい
  • 「女神の集い」に興味があるので、覗いてみたい
  • 心と身体のディープな変容と成熟の時だと感じているetc

保存

保存

保存

保存