Goddess Esoterica

Life training

Goddess Esoterica Life Training

​女性オンリー

 

オーガズミックでセクシャルな歓びの力を受け入れると、それは生きる力となって、自分自身に対する責任感が強まるでしょう。深い感情模様に気づくにつれ、苦しみや自己嫌悪から解放されるでしょう。無感情を装って社会に溶け込む必要も感じなくなり、やる気が生まれ、外部からの抑圧に対して、自然に行動を起こせるようになります。

 

性的な成熟(第1チャクラの成熟)とは、力強い自立への道なのです。

身体は私たち自身に他ならず、五感で世界を感じ、誰かと身体を寄せ合って、その感覚を通して、深く自分自身を知ることができます。私たち女性は、感覚の生き物です。だからこそ、相反するもののように見えるセクシャリティとスピリチュアリティに、橋を架けることができるのです。虹の架け橋のように!

タオイストの伝統的なエクササイズ

このトレーニングでは、タオイストの伝統的なエクササイズを拠り所にして、自分自身についての理解を深めることで、他者を理解するための礎を作ることを目的とします。

 

セクシャルな道は、甘い誘惑に満ちていて、落とし穴の多い道程です。タオの示す道程は、低次のものと見なされがちな性的欲求と、高次の瞑想や霊的なプラクティスを統合と調和に導き、微妙な均衡を保つためのものです。

今、この瞬間の自分自身の正直さが、人生のギフトとして還元され、そのギフトが自分自身の生き方として表現されることを目指し、魂が生まれ持ってきた創造性に、最大限の形を与えるための時間となることを意図しています。

ライフトレーニングの主な内容

2019年は約10ヶ月のトレーニング期間中に3回(3泊4日)のレジデンシャルグループと、月に1〜2回の定期的なオンライン・プロセスミーティングにより、安定的な自己成長と、明らかな気づきを育み、積み上げていきます。

セクシャリティと見えない世界はどのように結びついて、関係しているのでしょうか?


チャクラの存在と働きを深く知ることは、セクシャリティとスピリチュアリティをサバイバル(お金や仕事、家事やセックスやあれやこれや)と一致させることにつながっていきます。


それを結びつける鍵は、自分自身に対するリーダーシップです。外界に向けたリーダーシップも大切ですが、一番重要なことは自分自身のリーダー、マスター・主人になることです。

 

このトレーニングでは、あなたの現実、健康、思考、スピリチュアリティがとセクシャリティが、ハートで統合されて、大地(女性性)と肉体に深く根を張り、学びを通して理解したことや、自分の夢、ヴィジョンを、物質世界で形にする力と理解の基礎を育てていきます。


今の人生から一歩先に進みたい人、より深い学びを求める人、パターンを解除して、制限を外していきたい人、才能や、可能性を開花させたい人の、変容と実践のための器(うつわ)を作るステップとなります。

*オーラ、チャクラの基礎理解とエネルギー世界の探求
*スピリチュアルな関係性の築き方
*霊的なガイダンスの取り方
*霊的な道の探求と実践
*女性の身体の特質と男性の身体についての理解を深める。
*第1チャクラの活性化によって、肉体的な健康と活力を手にいれる。
*ハートの愛と第1チャクラの性を結び合わせる。

Life Training  Goddess Esoterica

Online & Residential Training

※2019年6月〜2020年3月まで、月1〜2回のオンライントレーニング

※トレーニング期間中を使って、新たに「女神のデリケートゾーンケア」(仮称)セミナー講師の認定のためのオンライン研究会も同時に行います。(希望者)

オンラインミーティングの回数が増えるので、トレーニングの参加者の中から希望者のみを募集します。新しい時代の女性たちのために、どのようなケアを提供していくのか、最前の形を模索します。修了者には一般社団法人タオイストジャパン より、認定証が発行されます。

​[宿泊で行われるトレーニング]

【第1回目】6月27〜30日(3泊4日)岩手県花巻市 健康館

【第2回目】10月11日〜14日(3泊4日)※予定

【第3回目】2020年2月29日(水)〜3月4日(日)(予定)

     インド・リシケシ OSHO Gangadhum

     3月9・10日はインド全土で春の訪れを祝うお祭り、ホーリーフェスティバル

     が行われます。長く滞在できるかたは調整してみてください。

*オーラ、チャクラの基礎理解とエネルギー世界の探求

*女性の身体の特質と男性の身体についての理解を深める。

*第1チャクラの活性化によって、肉体的な健康と活力を手にいれる。

*ハートの愛と第1チャクラの性を結び合わせる
*スピリチュアルな関係性の築き方
*霊的なガイダンスの取り方
*霊的な道の探求と実践

Goddess Esoterica Life Training 参加条件のガイドライン

Guid Line

​トレーニングに参加するためには、女神の集いTrilogy、PART 1-2 & 3 への参加が必須です。


新規定員12名が埋まり次第、募集を終了します。
 

長期の継続した心理療法を受けた経験のない方は、トレーニング期間中専門家のサポート

を受け始めることを強くお勧めします。
 

なお、トレーニング期間中に必要を感じた場合は、必須として受けていただくことがあります。詳細はこちらからご覧いただけます。


 

GODDESS ESOTERICA セクシャル プラクティスのための誓約
​​

  • リーダーや他者に判断を預けず、すべての選択、行動の責任は自分自身にあることを受け入れ、自己の最善の判断のもとに行動する。

  • 人間の魂は最初から完成されて、清浄であり、宇宙、存在、神の一部としての記憶を内側奥深くに内包していることを信頼する。

  • 古い判断基準から一度離れて、拒絶すべき悪もなければ、受け入れるべき善もなく、あらゆるところに浸透する空間が拡がっている場所に自分を置く。

  • 自分自身に限界を設けず、束縛もないことを知る。

  • 執着を正直に見つめ、そこから離れるよう努める。

  • あるがままで完全な境地にとどまるとき、すべては自然なエネルギーの戯れであることを知る。

  • 宇宙とつながり、完全な啓示のもとに在ることを知る。

  • 二元的なリアリティの向こう側を見ることに、常に努める。

  • 自己の魂の完全性と創造性をこの人生に顕現させるよう努める。

 

SPECIAL OFFER

タオガーデン公認、アソシエイトインストラクター資格取得コースが30%割引で受講できます。(2年間有効)Goddess Trilogy を支えるタオのプラクティスの真髄を学び、周囲の大切な人たちに、古来から伝わるタオのプラクティスを教えられるようになります。

 

その他、タオイストジャパン主催のワークショップへのヘルパーインターンシッププログラムへの優先参加がありますが、ライフトレーニング以外のワークショップへの参加はオプションで、あなたの自由意志で参加を決められます。

タオイストジャパン主催のワークショップヘルパーは、ライフトレーニング参加者以外からも参加できますが、割引はありません。詳しくはこちらをご覧ください。

Price

For your personal process

​受講料:350,000円(税抜き)

定員:新規12名(最低催行人数新規5名)

   *5名に達しないときには開催されないこともあります。

      参加を迷っている方、まずは一度ご相談ください。

再参加には特別割引があります。お問い合わせください。このプロセスは特に、何度か重ねて通ることでより理解が進み、女神の秘教的心理学が内側に深く浸透していくことを助けます。

    

10ヶ月間のオンラインミーティング、3回の宿泊付きトレーニング(宿泊費や交通費などの実費は含みません。)、そのほかのタオイストジャパン 主催のワークショップへの参加費(ワークショップにより異なりますが、全額無料または割引価格での参加が可能です。)パーソナルサポート

キャンセルポリシー

 一度お申し込みいただくと、途中キャンセルはできません。

 会期の途中での退会や、分割でのお支払いでも、受講料は全額お支払いいただきます。

 短い期間、少数で創り上げる、親密で時別なスペースです。

 特に、第1チャクラから第7チャクラまでのエソテリックなパーソナルプロセスが

 継続中に途中で中断することはまったくお勧めできません。

 どうぞご理解くださいますようお願い致します。

 

 

 

Facilitator

For your personal process

ファシリテーターの認定要項

過去1回のファシリテーター認定を行いましたが、2019年より要項の改定をします。

過去の認定はそのまま継続します。

  1. ライフトレーニングへの参加が2クール以上であること

  2. ライフトレーニング期間中に、ヘルパーとしてのインターンシッププログラムに3回以上参加していること。

  3. Goddess Torilogyまたはタオ・ダンス&メディテーション、5エレメントジャーニーなどのグループのオーガナイズ(主催)を1回以上経験していること。

  4. ユニバーサルヒーリングタオ・アソシエイトインストラクターの資格を有すること。

  5. 指定のレポートを提出し、タリカ との面談を行った上で最終的に認定となります。

​​

期間は特に問いませんが、以上の要件を満たした場合は、タオ・ダンス&メディテーション、

5エレメントジャーニー、Goddess Trilogy part 1,2のファシリーテーターとして認定し、自分自身がリードするグループの開催にあたって、一般社団法人タオイストジャパンのサポートを受けることができます。

tj_logo_title 2.png
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© TAOISTJAPAN.com