内なる女神オンラインワークショップ

 

心の湖の奥底で、女神との出会いを……

 

ギリシャ神話の7人の女神たちの助けを借りて、ずっと昔に心の奥にしまったままの「宝物」を探していきます。

内なる女神では、ギリシャ神話の7人の女神たちの助けを借りて、
ずっと昔に心の奥にしまったままの「宝物」を探す旅に出ます。

そこに眠っているのは、人生で繰り返されるパターの原因、
忘れてしまった憧れ、純粋な輝き、そして大いなる可能性です!

セクシャルなプラクティスを始めると、第一チャクラから昇る
クンダリーニのエネルギーにより、感情の大きな揺れを経験します。
内なる女神たちが、過去と未来を行き来するための導き手となってくれます。


月の女神アルテミス
仕事の女神アテナ
炉の女神ヘスティア
結婚と妻の女神ヘラ
大地と母の女神デメテール
名前のない女神ペルセポネ
愛と性の女神アフロディーテ
7人の女神は、全員自分の中にいます。


今、どの女神の要素が強く出ていて、どの女神が弱いのかを把握すると、自分の人生において取り組むべきテーマが見えてきます。
表に出てきている女神に焦点をあてるのではなく、隠れて出てこない女神と出逢うことが、人生を大きく変容させるきっかけとなります。

 

ギリシャ神話の女神たちの力を借りて、
あなたの中の宝物=本来持つ大きなパワーや新たな美しさの側面、可能性の扉を開きませんか?

 

セラピスト誌webサイトに掲載中の
「内なる女神診断」より質問内容も多く、さらに深く女神と出逢えるオンライングループワークとなっています。自分の中の女神だけでなく、ほかの参加者の女神をともに見つめることで、より大きな気づきがやってくるはずです。

 

 

 

初めての方はもちろん、今までに「女神の集いTrilogy」を体験した方なら誰でも参加可能なオンラインワークを初開催します。(※zoom使用)
 

【詳細】

 

[日 時]
1回目 2018年1月9日(火)20:00〜22:00
2回目 2018年1月12日(金)20:00〜22:00
3回目 2018年1月24日(水)20:00〜22:00

 

※22:30まで延長する場合があります。
 

[参加条件]単発参加、連続参加、どちらもOK
 

※過去にタオイストジャパンのワークに参加経験がある方は、このオンラインワークに2回参加していただくと、2018年2月に開催される「PART 3 青いシャクティ」へ参加することも可能です。ご興味ある方はご相談ください。
※事前に「内なる女神」のテキストをお送りします。オンラインワークの前に診断チェックをしてご参加ください。
(事前シートの所要時間は約1時間程度かかります)

 

[参加方法]オンライン開催
※アプリ「zoom」を使用します。事前にインストールが必要になります(無料)
※参加者の方には、当日こちらよりURLをお知らせします。


[締め切り]各開催日の3日前。(定員になり次第、締め切ります)
 

[参加費]
初参加 3回 15,000円
再参加 3回 10,000円
※単発参加  7,000円

 

[人 数]
各回8名まで

tj_logo_title 2.png
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© TAOISTJAPAN.com