​Staff of Goddess 2019

OUR SERVICES

2019 Goddess Trilogy Organizer

MIYUKI KAWAI

河井 美由紀

OSAKA 大阪
Sontaku忖度 代表(マナー講師)
日本和装教育国民推進会議 

大阪府支部会員
2018Goddess Esoterica Life Training修了  

誠実さということを考えて生きてきた。
欲しものは手に入れて生きてきた。
このワークに出会った時、
いったい何に誰に誠実に生きてきたのだろう?
私あの欲しいものは何だったのだろう?
何もわからないまま、涙が溢れた。立ち止まった。
一気に人生が動き出した。
 
私は、職業柄、何事も誠実に!と掲げて生きてきました。その分、自分の中の弱さや、卑怯さを認めることが出来ずに、周りを責めていたことも多くありました。私の中に、誠実も不誠実も全てが実在すると認めた時に、自分の不誠実さとも向き合うことが出来ました。
そうすると、自分では気づかずに隠していた本当に欲しいものを口にすることが出来ました。手に入らなかった時のことが怖くて、手に入りそうなものばかりを口にして手にしていたんだと思います。
今までの人生も宝物が一杯詰まっていると思います。これからも自分に『誠実』に宝物を増やしていこうと思います。

ERIKO KAWASHIMA   TOKYO

川嶋絵里子 

シンガー

UHTアソシエイトインストラクター

2017,2018Goddess Esoterica Life Traninig修了

30代半ばを過ぎ、それまでの人生の土台だった歌、人間関係が脆くも崩れ去って行く体験をしました。自分不在、誰かのせい、誰かの為、何かに執着し、依存してきた人生でした。この先どう生きて行けば良いのか…呆然と途方に暮れている時に参加したのが2016年女神の集いです。
それ以来Tarikaの元でトレーニングを続け、内側の真実を辿ることによって自らの人生を取り戻していく、という経験を一つ一つ積み重ねて来ました。無いものと諦めていたもの。


現実の世界を飛び跳ねながら歩き進めるパワーと、止むことなく湧き上がる麗しい愛の源泉は、確かに自分の中に存在していました。2年間に渡りTarikaのワークショップにヘルパーとして参加し、沢山の女性が魔法にかかった様に生き生きと美しく躍動し出すのを目の当たりにしています。
この瞬間の自分自身に飛び込み、通り抜けたその先で、その人本来の美しさが顔を出し存在が際立ち始めるのでしょう。


GODDESS TRILOGY 女神の集いでは、ヘルパー自身も日々自分と向き合い、探求を続けながら、参加者の皆様が安心して日常を逸脱できるよう、場の器を丁寧に編んでお待ちしています。是非、この美しく繊細で壮大で危険?なワークショップにご参加ください。願わくば、その先のGoddess Esoterica Life Trainingまでご一緒できますように。だって素晴らしいのですから!!
 

CHETAN TRISHA
SAITAMA​
BLOG おなかの気を整えて「慢性的な疲れ」や「体の不調」を解消するセラピー

 UHTアソシエイトインストラクター

UHTチネイザン1プラクティショナー

シータヒーリング®プラクティショナ2017,2018Goddess Esoterica Life Traninig修了

 

20年以上の腰痛で苦しみ、良くなりたい一心で様々な治療法をしてきたけれど良くならず、杖を使わないと歩けなくなり、入院もしたけれど半年後には、痛みが出て治療をやめました。腰が痛いだけではなく、人生が本当にひどい状態で、辛かったことしかありませんでした。その日は、自分の思い込みや考え、在り方が体に影響を及ぼしているとは知らずにいました。

そのことを知ったのは、シータヒーリング®でした。2008年、初めてシータヒーリング®のセッションを受けたけれど、ヒーリングで良くなるのか?と半信半疑。

セッションが終わり、痛みが引いていたことに強い衝撃を受け、翌年の2009年からセミナーを受講し、腰痛に対して、働きかけつづけ痛みが激減していったけれど、時々、痛みがあったりしてました。

2015年、初めてTarikaのワークへ参加した時から、体を通して自分探求を始め、タオのエクササイズ、アクティブ瞑想などを続けてきて、自分と向き合うことがどういうことなのか、がようやく理解できました。体に記憶されているネガティブな感情を丁寧に見ていくことは、時には辛くてやめたくなるけれど、諦めずに見ていくことで得られることは、自分の尊厳を取り戻すプロセスとして大事なことを学びました。

腰の痛みもなくなり、体に記憶している感情を浄化することの大切さも学んだと同時に、自分のことを認めることができ、大切にすることもできるようになりました。

2018年、ライフトレーニング最後のレジデンシャルトレーニング中にテイクサニヤス。女神の集い、シャクティ、その先のライフトレーニングは、安心安全に壊れることができる場です。いい子でいると怒られる、という世間とは真逆の環境に身を置くことで、得られるものは何ものにも代えがたいものです。ぜひ、真逆の環境へ一緒に踊り出しましょう。

田島愛実 Ayumi Tajima
GIFU​
社会福祉士
2018Goddess Esoterica 
Life Training修了 

恋愛、人間関係、仕事、親子関係など、いつも様々な悩みを抱えてずっと息苦しさを感じていました。答えを求めて色んな情報に触れるほど、自分の頭の声の煩さに混乱し、身体からのアプローチが必要だと気づきました。

 

2017年女神の集いに参加して、それまで自分が守ってきた「これが私」というものが崩れたことを、身体を通して感じました。

それは、戸惑い、途方に暮れるような思いと同時に、自分の本当の願いに気づく入り口が開いた瞬間でした。自分を表現したい、自分の力を感じたいと願いながら、閉じこもり、固まって身動きが取れなくなっていた私の体が、ようやく温まり、溶けだして、動き始めたのだと思います。

 

女神の集いは、日常の役割や性格など「これが私」だと思っているものを横に置いて、どんな歓びも悲しみも怒りも惨めさも楽しさも、そのままを感じて表現できる場です。自分と深く出会いながら、その場に参加する人たちと、深い愛と温かさを感じながら出会うことができます。

そして、思い切り身体が表現するのを許したとき、思いがけない自分の力や歓びが溢れてくるのが感じられるでしょう。その瞬間を、一緒に祝福できる、そんな場をつくれるようサポートしていきたいと思っています。

     AI

OSAKA 大阪

YOGA TEACHER

2018Goddess Esoterica Life Traninig修了

日々の生活の中で、常に周りの目、他人の評価があり、それを意識していることにも気付かず、どこかに劣等感を抱えて、その中に在る私が私自身だと思っていました。

 

2017年の秋から1年を掛けて女神のワークに参加し、奥深くから溢れてくる感情に戸惑いながらも、少しずつ向き合うことができるようになりました。

感じることや表現することを自分の中で制限してしまっているもの、その中で作り上げてきた自分と周りとの関係性。色々なものを目の当たりにし、味わうことで「私は私で良いんだ」と許し始めることができた時、気付かなかった沢山の愛情や温もり、美しさ、今まで感じたことのない清々しさが身体中に広がり、涙が止まりませんでした。

 

周りや自分自身をもっと信じて、もっともっと愛したくなる!

女神のワークの底知れぬパワーを是非体験していただけると嬉しいです。皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。

KAZUMI  TSUBUKU
HYOGO
Goddess Esoterica Life Training 修了
Neoベジタリアン料理
ベーシック指導士

20代前半で妊娠後、自然豊かな山里で昔ながらの暮らしやお産をし、

表面的には、うまくいっている理想の人生だと感じる一方で、
いつも「なにかが違う」「こうじゃないのに」と感じていました。
特にパートナーシップにおける問題と向き合う中で、
2017年から女神の集いに参加し、2018年のライフトレーニングと

積み重ねながら自分自身が自分の身体のなかに存在する感覚をはっきりと

感じられるようになり、スピリチュアルとは、自分の心や身体と意識的につながり生きることなんだと思うようになりました。


思いっきり笑い、泣き、怒り、ダンスしたあとに訪れる静寂、清々しさ、喜び。
そしてそれらを共に分かち合う仲間の存在の美しさ、繊細さ。紡ぎ出される真実の言葉たち。
女神の集いは、自分の奥深い闇に降りていき、真実を探求したい人に寄り添い、強力にサポートします。太古から受け継がれてきたタオの叡智に導かれ、女性としての性を臆することなく表現し、満喫する生。
あなたにも眠る女神たちを今こそ呼び起こしてみませんか?
 

坂本YUTI
Yuti Sakamoto
タオイストジャパン・オフィス
2017,2018Goddess Esoterica Life Training修了
UHTアソシエイトインストラクター
介護士

 

女神の集いに出会ったのは、離婚した直後でした。
女性として自信を持てなかった自分の女性性の尊厳をいかに取り戻すかの道のりだったと思います。
女性性だけでなく人間としてどう生きるか
自信のない私は迷ってばかりでした。


今も迷っているけれど、女神の集いに出続けて
とても肝が座ってきたように思います。
ふわふわしたスピリチュアルではなく、本当の自分の姿を取り戻すために一緒に女神の集いに参加しましょう!

tj_logo_title 2.png
  • Facebook Black Round
  • Instagram Black Round
  • Twitter Black Round

© TAOISTJAPAN.com